SSブログ

加藤茶 綾菜さんと共演でお疲れモード [再ブレーク]

加藤茶さん(69)が綾菜さんとの共演でお疲れモード全開に達し、体調が案じられているといいます。

3月の挙式から先月までの共演を見てみると、

■おしゃれイズム(日テレ)、
■みみたこ(フジ)、
■夫婦の掟を大決定SP(テレ朝)、
■ありえへん∞世界(テレ東)

などなど、夫婦揃って各局のバラエティーとハシゴし、加藤さんは最近ではいつもヘトヘトで週に1回は点滴を打っている状態なんだそうです[たらーっ(汗)]

かとう茶20120308_katou_11.jpg


夫婦生活についても「週1回」と告白し、夜も昼もでは69歳でこれはキツいでしょう・・(´-`;)

加藤さんの気になる状態はどうなのか?


加藤さんは6年前に大動脈解離で緊急入院し10時間の大手術を受けました。

テレビ関係者の証言によると、点滴を打ってもツラいらしく、休憩時間になると控室でグッタリし、足元もおぼつかない感じでヨロヨロしていたらしいのです。[ふらふら]

綾菜さんは元々、芸能界に興味があり、結婚するを条件に、“テレビに出演させること”だったそうです。[パンチ]

これからも再ブレークは続くと思われ、夫婦共演は続きそうです。[ムード]

結婚会見では「子供は2人くらい欲しい[黒ハート]」と話しているそうなので、

69歳で体力的に夜も昼も頑張るのはキツいのかもしれないですね。。。('ェ';)

先日も、 高木ブーさん(79)が持病の膝痛が悪化して救急搬送されたばかり・・。(ーー;)

このまま倒れなければいいのですが・・。[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。