SSブログ

小林幸子騒動その後 [話題の騒動]

小林幸子騒動のその後はどうなったのでしょうか?


塩谷瞬の二股騒動ですっかり目立たなくなった小林幸子さん(58)の所属事務所のお家騒動は
その後どうなったか気になる所ですよね。

なんと小林幸子さんのお相手林明男氏がとんでもない事を言いだしてるんです!


実は小林幸子さん、なんと!ジャズ歌手への“転身”がウワサになっているといいます[あせあせ(飛び散る汗)]


小林さんは夫の林明男氏が経営に口出しするようになり、演歌のマネジメントくらいできると言ったことも理由だったようですが、演歌はやはり無理だったようで、夫の林氏が、“ジャズなら”と言っているようです。('ェ';)

小林幸子さんもその気があるみたいです・・。

もう一つの理由として、ジャズ歌手の話が出ているのは、ド派手衣装での紅白出場が難しくなっている事です。

紅白に出れなければ演歌歌手としての「小林幸子」の価値が激減することが大きな理由のようです。


今回の騒動で、新曲「絆坂」の発売は延期。

さらには来年、予定されていた50周年コンサートも白紙状態という中、ド派手な衣装で会場を沸かせていた「紅白歌合戦」への出演も危ぶまれています。

演歌のイメージが強い小林幸子さんがジャズ歌手[exclamation&question]

今後、関根元社長との確執の原因にもなった夫、林明男氏の干渉をやめない限り、何の努力も無駄になるような気がしますけどね。(*´~`)ンー


現在、小林さんは各地でコンサートを行い、東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで放映中の昼ドラ『七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~』に出演中です。[TV]

[ふらふら]幸子File0930.jpg

ワンマンなPTA会長を演じ、主人公をやり込めるという、普段のイメージとは違う役どころが好評のようです。

何にせよ、今なら間に合いますよ小林さん。(´-`;)





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

山田

紅白に出られると本気で思ってんの?自惚れも自信過剰も甚だしいネ。
紅白は潔癖な人が出て歌を披露するもので貴女のように衣装だけではダメですよ、残念ながら。以前の公演で<衣装で無く歌で勝負せよ>との大きい横断幕が出ていたのを思い出しました。その通り。
年齢不相応なぶりっ子・わざと笑顔は気色悪いだけの人。
三船美佳・小林麻耶のそっくり。三大ぶりっ子。
by 山田 (2012-05-23 20:24) 

ueハース

確かに!衣装だけの話題の人だった気が・・(*´~`)
いかに前社長が有能だったかと言うことかな・・

これから落ち目になっていく歌手に夫はどう思うのか?
今後の展開もひと波乱ありそうな・・
by ueハース (2012-05-28 13:30) 

和

もうどうでも良いから芸能界、社会から消えてよ、お願い。
気持ち悪いだけ、ウットウシイだけ。
出しゃばりで目立ちたいだけの人。
by 和 (2012-08-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。