SSブログ

地井武男 その後の最新情報 [健康]

俳優の地井武男さん(69)の長期療養の為、

地井さんが看板として活躍してきた『ちい散歩』は5月4日(金)放送をもって終了することになりました[もうやだ~(悲しい顔)]



本当に残念です。。。(´;ω;`)

地井さんは1月末、都内の病院に入院し、一時的に症状は回復したのですが、

心臓に疾患が見つかり、 放置すれば心不全を発症する可能性があると診断され、

その為、3月末に退院し目下、自宅療養中でいつ復帰できるかわからない状況でした。

当初、テレ朝は「打ち切りは考えていない」とコメントしていたのですが、

ついに地井さんでの継続を断念したとの事です・・(T_T)

『ちい散歩』 テーマ曲  癒される曲なんだけどなぜか寂しく聞こえるのはなぜ・・。(*´;ェ;`*)



地井さんの継続を断念した本当の理由とは?


その理由として、地井さんの病状がいつ回復するかわからない点で、それに加え、

退院後のリハビリの様子もかなり痛々しかったようなのです。[もうやだ~(悲しい顔)]


それとテレ朝の通販番組が、かなり落ち込んでいる点も理由の一つと言われています。


今まで、自分が番組内で使用したショルダーバッグを ヒットさせた実績をもつ地井さんでしたが、

通販部門は前期と比べ通販の売上が3割ダウンした事により、早く後任を決め、

立て直しが急がれていたようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

>>ちい散歩で放映されたランキング1位の補聴器を含めた一覧なら楽天市場へ

その散歩するだけの番組で好視聴率を取っていただけに、後任選びはかなり難しいだろうと言われてきましたが、

ついに後続の番組に、俳優で歌手の加山雄三さん(75)が新しく散歩人に決定したそうです。



加山雄三さんかぁ~~。。

ちいさんの庶民的な様子で散歩し好視聴率を取って頂けに、加山雄三さんではイメージが違うのでは?

と不安な感じがしますね~[たらーっ(汗)]


『ちい散歩』で人気だった4つの散歩コーナー、俳優の東幹久、料理研究家の土井善晴氏、タレントのラッシャー板前による金曜散歩は引き続き継続されるそうです。

加山さんの散歩バージョンは自身の数々の大ヒット曲が 散歩シーンを盛り上げ、
最新デジタル機器を駆使する場面も見どころだといいます。

さてさてどうなる事やら・・(^。^)y-.。o○


放送日は毎週月曜~木曜午前9時55分~10時半と毎週金曜日午前9時55分~11時。

5月7日(月)スタートです。[TV]


[ひらめき]新番組『若大将のゆうゆう散歩』でぶらりと散歩する加山雄三
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2010361/full/


地井さんと言えば、04年2月、前妻の友人で12歳下の元モデル再婚し、

闘病生活はこの夫人が支えているといいます。

ちい散歩180555l.jpg

古希を前にレギュラー番組終了し残念だと思いますが、また地井さんの散歩が復活できるよう

お待ちしております!!(´∀`*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。