SSブログ

秋元才加 応援の仕方を注意!? [話題の騒動]

4日のAKB公演で、一部のファンに秋元才加さんがファンに応援の仕方を注意したことが話題となっています。

AKB48の公演の「見逃した君たちへ2」が、東京ドームシティホールで行われ、
5月4日にはチームKのメンバーによる公演が行われました。[かわいい]


今回、その公演でキャプテンの秋元才加さんが一部のファンが常識を超える騒ぎ方をしたために、

注意をしたそうなのです。[パンチ]




秋元さんのブログ『ブキヨウマッスグ。』で、「ファンの皆様あっての私達」と今回の事を説明しています。

http://ameblo.jp/akimotoo0726/

「応援の仕方が危なそうだったり、周りの方のご迷惑になりそうだったから…お願いしたんです」
とコメントし、「私も言葉足らずで気分を悪くしてしまった方もいらっしゃったかもしれません。ごめんなさい」

と来場者や映画館で観覧したファンの方々へ謝罪をしています。(-_-;)


この件に関して、アイドルがファンに注意した?ことで、ネットでも話題となり前代未聞の騒ぎになっています。


秋元さんののブログへはコメントが殺到したようですが、「才加さんよく言ってくれた」、「オカロに感謝してるよ」、
「アイドルとしてではなくて人として尊敬します!」

など彼女の言動に共感し好意的な声がほとんどだったようです。(v^ー°)

この↓の動画を見ても意思のしっかりした素敵な女性だな~と感じてしまいました(#^.^#)




AKBに関して、これまでも握手会やイベントでの心無いファンの言動について話題になっていました。[ふらふら]

この事をきっかけに今後の活動でのファン同士でのマナーについて、

考えるきっかけになればいですね[わーい(嬉しい顔)]

AKB48 総選挙前に今回の事はいい刺激になったのではないでしょうか。[るんるん]

秋元才加さん、ポイント[グッド(上向き矢印)]ですよっ(v^ー°)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。