SSブログ

加藤茶 綾菜さんの意外?な姿 [再ブレーク]

先日、おやじバントならぬ、加藤茶(69才)、仲本工事(70才)高木ブー(79才)3人で結成された「こぶ茶バンド」のコンサートが愛知県の幸田町民会館さくらホール行われました。

その地方公演での4月21日、JR名古屋駅・東海道新幹線のホームで加藤茶さんに同行する、

妻・綾菜さん(24才)の姿があったようです。[るんるん]

加藤茶460661_c450.jpg

さらに、今回は仲本工事さんと事実婚状態の恋人、三代純歌(44才)の姿もあったそうです。(ノ∀`)

なんと加藤さんと仲本さんは地方公演にも妻を同伴しラブラブだったようです[黒ハート]

ひそひそと話す客たちの注目の視線の先には、やはり年下妻の綾菜さん。(o^-')b

薄いピンクの17cmピンヒールを履いた綾菜さんの美脚は、そこに居合わせた多くの男性客の目を引いていたそうです[目]


綾菜さんと言えば、テレビやブログとかでチャラチャラした生意気な感じで、
若い妻に加トちゃんがいいように使われているのでは?などのイメージが先行し、
「お金目当て」などと言われたこともありました[たらーっ(汗)]

その綾菜さんの意外な行動とは?


居合わせたお客さんによると、意外にも妻、綾菜さんが荷物を両手いっぱいに持ち、加藤さんのサポートし、
いつも3歩後ろを歩く感じの控えめな様子だったとのことでした[exclamation]

そういえば、4月10日の「踊るさんま御殿SP」でラサール石井夫妻も一緒に出演された爆笑トークの中でも、綾菜さんのトークは堂々としてさっぱりとした感じで嫌味がなく、好印象だったように思います(v^ー°)

それに今の加トちゃんを見ると綾菜さんと結婚したことで新たに注目され再ブレークしたような気がしますね(^v^)




しかし今回の地方公演は仲本さんを含め、2組の美人妻が同行し夫をサポートしているだなんて最近のおじさんは元気でモテますな~(^。^;)

妻を同行・・それもおじさんだから許されるのでしょうか(´-`;)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Eve

あなたがあなたのウェブサイトに入れたコミットメントとあなたが提供する詳細な情報を感謝します。
たまには毎回ブログを読んでいいです
それは同じ古い再ハッシュされた情報ではありません。
素晴らしい読書!私はあなたのサイトをブックマークして、あなたのRSSフィードを自分のGoogleアカウントに追加しています。
by Eve (2018-03-01 05:34) 

Annett

あなたが持っているブログシステムを知りたいのですが
使用していますか?私はいくつかの小さなセキュリティ上の問題を抱えています。
最新のブログと私はより安全な何かを見つけたいと思います。
何か提案はありますか?
by Annett (2018-03-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。