SSブログ

中澤裕子 結婚後は福岡に移住 [ダイエット]

アイドルグループ、モーニング娘の初代リーダーでタレント、

中澤裕子さん(38)が来春結婚が決まったそうで、おめでとうございます。

その気になるお相手と言うのが、俳優、内野聖陽(43)似で、福岡県在住のIT関連企業社長(38

)だそうです。

主にケーブルテレビ関連のコンピューターソフトを手がけ、全国を駆けめぐるやり手社長だそう
ですよ。

2人は今夏、共通の友人の紹介で知り合い8月から親密交際に発展し、

4カ月のスピードで結婚を決めたといいます。

≫中澤裕子関連商品はコチラ


中澤裕子さんと言えば、

“行き遅れキャラ”を発揮し、周囲からも「早く結婚したら?」と温かい目で見られていました

その点では共感してたのですが・・(^。^;)




結婚後は福岡に移住するそうですが、仕事は続けるとの事です。

その為、東京と福岡を行き来することになるので、徐々に仕事はセーブしていく予定だそうです



中澤裕子といえばもう一つ、DHCでダイエット成功!されておりますが、

でも最近気になる記事で、リバウンドしてる~なんて噂があります。

幸せ太りかな・・(#^.^#)



動画を見る限り、リバウンドしてるなんて感じませんでしたけどね・・・。


その話題のプロテインダイエットのドリンクは栄養価が非常に高く、

健康的にキレイにダイエットすることができてリバウンドの可能性が低いんだそうです。


そのキレイの秘密は、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、

食物繊維といった、キレイになれる成分も配合してるんだとか。


健康的でキレイにダイエットに成功すれば中澤裕子さんように人生変わるかもしれませんね♪



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。